【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
|・ω・)ノ[終]
テストも終わり、ついに狩り開始!!!

今は横にも負けずと、ソロ提灯を主に、
狩りをがんばっています(*・ω・*)
まぁ入れてくださいって言われた時はPTで狩り(・ω`・  )

43Lvまでこれました

これも提灯のおかげっ!!

今日少しゴーレム狩り行きました

久しぶりで楽しかった・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

今じゃゴーレム狩る人なんて少ないよね・・

おいしい狩場がいっぱいだから@@;

ヘネシスのゴーレム寺院は何年ぶりにいっただろう・・・

また狩場開いてないとき行こうかな!!

SS張るのめんどいのでまた・・・!w


コメ返
るなこ>
ossu;;;
がんばってレベルあげるわヽ(●´ε`●)ノ
【 2007/05/24 00:29 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
(o・∇・)
やっとLv17!!
チャリクエでがんばりました・・(・ω`・  )

早く3次したいです!
4次したいけど・・

まだまだやな(´ι _`  )


テスト終わったら狩りがんばる☆
【 2007/05/15 23:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はじめました(・ω`・  )
今日からちょこちょこ更新していく(・ω`・  )

よろしく(。・_・。)
【 2007/05/13 22:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
